初ワカサギ

今日は常連さんにお越しいただきまして
新年初ワカサギに挑戦していただきました!
まだまだワカサギさん達はやる気十分のようで
本日トップは84匹、続いて65匹と
まずまずの初ワカサギ釣りとなりました。

明日も常連さんからご予約いただいておりますので
情報お伝えできると思います。

湖の状況はほぼ満水で水温が9~10℃
今朝も浅場を挑戦してみましたが
やはりイマイチで当たりが続かず
結局本日も釣れたのは深場でした。
32mの底から1、2m上げて
釣れる棚は27~30m前後です。
また新しい群れが周って来てるのか?!
今日のワカサギは全体的に小ぶり
9~10cm前後が多く若い魚のようで
鱗が手にべったりと残りました。
この時期になると卵を抱え始め
身もしっかりしてくるので鱗が付かなくなるのですが
今シーズンはそれだけ魚の数も多いからですかね?!

ご興味有る方には是非チャレンジしていただきたいです!
津久井湖のワカサギ唐揚げ最高ですよ~!!


恒例 年末年始大売出し 実施中
年明け1月17日(日)まで!


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第3戦   1月10日(日)     予約受付中!
第4戦   2月14日(日)    1月12日(火)
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク