みなさん頑張って!!

日曜日はいよいよオープン第3戦!
テンション上がって来ましたね!!

みなさんは明日もう1日プラに出撃されると思いますが
頑張って下さいね~。
今日もキーパーサイズをキャッチされてた方
いらっしゃいましたよ!!

第3戦も参加者多いですし
なんだか予想以上に釣れそうなので
非常に楽しみです・・・

まだ第3戦の結果次第でどうなるか?解りませんが、
年間争いも今年は面白いですね!
年間優勝に向けて第3戦は絶対に外せない
暫定上位陣を一応再度発表しておきます。

2016年度オープン暫定年間成績
 1位 市 川  敬 規 氏 82P
 2位 吉 野  勝 行 氏 78P
 3位 浅 見  克 美 氏 78P
 4位 川 上  記 由 氏 77P
 5位 安 西    勝 氏 76P
 6位 山 口  敦 史 氏 70P
 7位 小瀬沢  孝 典 氏 68P
 8位 佐 伯  和 哉 氏 55P
 9位 塚 田  英 樹 氏 55P
10位 田 中  貴 史 氏 54P
11位 石 川  鉄 也 氏 54P
12位 山 田    毅 氏 53P
13位 田 内    学 氏 52P
14位 宮 岡  章 仁 氏 51P
15位 清 水    守 氏 50P
16位 千 葉    隆 氏 49P
17位 高 橋  義 明 氏 48P
18位 小 松  秀 和 氏 47P
19位 星    雅 人 氏 46P
20位 金 田  修 一 氏 46P
21位 岸    順 一 氏 46P

今シーズンはこの後も41位までポイントを
獲得されている選手が続きます。
特に今年は残り3戦でまだまだチャンスが有りますので
年間優勝目指してみなさん頑張って下さい!!

明日は外道賞の景品を仕入れて来ます。
お正月は恒例の搗きたてお餅ですよ~~!
また明日詳しくご紹介いたします。


お知らせ:
古沢勝利プロご来店!!
IMG_0947.jpg
明日の9日(土)、PM5:00~閉店まで
店頭アドバイザーとして古沢プロがご来店くださいます!!
みなさん気軽にお立ち寄りください。


恒例 年末年始大売出し 実施中
年明け1月17日(日)まで!


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第3戦   1月10日(日)     予約締切ました!
第4戦   2月14日(日)    1月12日(火)
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク