雪が心配・・・

今日は久々ワカサギ情報!

先日のワカサギ挑戦が面白かったようで
今日もまたアキオ君が出船してくれました。
バス釣りも良いセンスのアキオ君は
アッと言う間にワカサギもコツをつかんだようで
本日の釣果は67匹!!
IMG_20160117_155456.jpg
まだワカサギ釣り始めて数回にしては
立派な結果です。

という訳でして、今シーズンはまだまだ釣れそうです。


もう少しで閉店時間ですが
外は冷たい雨が降って来ました・・・
予報では積雪がありそうですがチョット心配です。
あまり積もらなければ良いのですが・・・
みなさんも明日は気をつけて下さいね!
私は明日やっと休みですが
どうやら釣りに行けそうにないので
おとなしくしています・・・


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第4戦   2月14日(日)    予約受付中!
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク