降りましたね~・・・

みなさんご無事ですか??
気になってた雪!!思った以上に降りましたね。

昨日は2日以来のお休みで
釣りに行くのも予定してましたが
流石にあの雪では家から出れず
昨日は雪かき・・・
今朝もお店の前を雪かき・・・
雪が降ると本当に困ります・・・
津久井は10cm以上降ったかな?!
津久井湖の水位も1mほど上がったので
やはり気になるのは水温!
暖冬暖冬言ってましたがいよいよ湖も冬になりますね・・
この先のバス釣りが心配です・・・
筋肉痛も心配です・・・笑

みなさん今日の日刊スポーツご覧になりましたか?
先日お越し下さいました永浜いりあさんの記事が
載ってましたよ~!!
ハイシーズン前のこの冬の時期の
バス釣りの練習!!って事で
メタルバイブ特集でニゴイ釣りの記事でした!!笑
津久井湖バッチリ宣伝していただいちゃいました!

永浜さん、日刊スポーツさんありがとうございました!
みなさんも是非今日の日刊スポーツ
チェックして下さいね~~!!


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第4戦   2月14日(日)    予約受付中!
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク