寒いですね~・・・

今週は雪が降っちゃいまして
厳しい寒さが続いちゃってますが、
今日も何とかワカサギ釣れました!

陽気が寒いせいか?
日陰に積もった雪がなかなか熔けませんが
道路はもう全然大丈夫ですし
日が出て風が穏やかなら我慢できる寒さです。
今日は地元の永井さんが74匹!
IMG_20160122_154714.jpg
雪の後で水位が1m程増えたのと
また水温も下がったようで
今日は釣れる棚が少し浅くなり
棚を見つけるまで苦戦されたようです。
しかし棚さえ解れば5匹掛けもあり
ワカサギの群れも更にまとまって来たようです。

明日の夜もまた雪が降るなんて言ってますが
雪が積もると困るのでなんとか積もらないで欲しいです・・・


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第4戦   2月14日(日)    予約受付中!
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク