風ビュービュー!

仲間数名と一緒に津久井湖に出撃しました!
IMG_20160124_140238.jpg
昨晩雪が降らなくて良かったね~
なんて言いながら凍った桟橋で準備し
朝はもちろん寒かったんですが
良いお天気で釣り日和~!!のはずが・・・
お昼前ぐらいから南西の風がビュービュー
吹き出して大荒れに・・・笑
お昼過ぎのボートの上は操船するのも大変で
朝よりも寒く感じ今日は防寒ブーツに
ヒーターベスト、手袋まで登場久々フル装備で釣りしました・・・
IMG_20160124_133231.jpg

そんな中で今日はバスをキャッチした方が1名!
メタルバイブでキーパーサイズ!!
1453618111775.jpg
9名での1匹なのでどれだけ渋いかが解ると思いますが
本日の津久井湖は水温が7℃台、水位も先日の雪で
1mほど増えましたので約1mの減水です・・・
ちなみに例の本命は全員で200匹弱釣れました。笑


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第4戦   2月14日(日)    予約受付中!
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク