大人のブラック

相変わらず冬には強いメタルバイブ
中でも今年当店で大人気なのは
EGさんのリトルマックス・ブラックボーン
このカラーこの冬は特に強いですね!!
IMG_20160126_143800.jpg
コーヒーが苦手な私には苦くて渋い
大人のブラックに興味無かったんですが、笑(何の話?)
今シーズンのオープンの結果や
当店ベテランスタッフの釣果を見ても
無視できない非常に気になるカラーです!!

鉄板ルアーではシルバー、ゴールド、
ホログラム系などが無難で定番で
黒いメタルジグってイメージ薄いですよね!?
でもノリーズさんのワサビーの黒も釣れますし
ワームやラバージグでは黒が当たり前・・・
メタルは派手なのが一番!って思うのは古いんですかね?
やっぱりディープの釣りなので
地味で暗い黒はメタルでも有り??なのかな?

とにかく私も驚くほど売れるので
またこのカラー取り寄せて見ました・・・
みなさんはもうお試しになりましたか?


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第4戦   2月14日(日)    予約受付中!
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク