津久井湖の状況

みなさんおはようございます!昨日はこの情報を
更新する予定だったんですが、仕事が終わらず
遅くなってしまったのでブログさぼってしまいました。
ごめんなさい!!
気になる津久井湖の状況ですが、日曜日の夜と
月曜日の雨で一旦水位が50cmほど上がったんですが、
またいつもの水位に戻ってしまいました。
昨日は道志川の水量も少し多かったようですし
新しい水が入ってきた事は間違いないんですが
湖全体が綺麗になるにはほど遠く、
まだまだ汚い水だらけでアオコもヒドイです!
水温も相変わらず28度をキープしてます。
こんな状況なので釣果の方はイマイチですから
釣り人も少ないですので誰にも邪魔されずに
のんびりやりたい方にはおススメです!

今後の台風情報が気になりますね~!
雨は欲しいんですがひどくなってほしくないです。
でもあのコースで来ると太平洋側は降りますよね?!
良い方に転んで欲しいです。

お店の方も暇です!家族サービスがお済みで
何処にも行かれる予定のない方は是非
遊びに来て下さい。お待ちしております!!

今日はスタッフ2人が湖に出ておりますので
後ほど釣果情報もお伝えできると思います。
お楽しみに!!!

昨日スタッフの千葉プロも新しい利根川レポートを
更新してくださいましたのでスタッフコラムも
ご覧下さい!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク