今期最高!!

今日は久しぶりにワカサギ出来ました。
先日の雪から中々お客様がお見えにならないので
ここ数日はワカサギ情報も無かったんですが、
雪の後、2度挑戦した時にはイマイチな釣果で
水温が7℃台に下がったのが原因か??
いつもの深場ドラム缶ロープの釣れ具合が・・・

そこで、本日は地元の常連さんと
思い切って浅場の放水路沖をやってみると
良い群れが回っており今期最高の198匹!!
今期は時間が掛りいつもの年より遅れましたが
やっと浅場に出て来たようです。
放水路前は水深が約15m
このまま浅場で釣れ続けてくれると嬉しのですが
放水路沖から例年釣れる浅場のスポットには
昨年末からボートを設置したままで
準備はバッチリですのでこの先じっくりと攻めてみます。

今週末お天気が悪そうなので本当に残念です・・・
すぐにでも再挑戦したいのですが・・・
次回は来週、週明けになりますかね?!?!


明日は朝から降るようですので
私はフィッシングショーに行って来ようと思ってます。
気になるアイテムは端からチェックして来ます!


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第4戦   2月14日(日)    予約受付中!
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク