O.S.Pルアー入荷!

みなさんいかがお過ごしですか??
私はヤバイです・・・風邪ひきました!!笑
バカは風邪ひかないはずなんですが
田舎もんが先日横浜フィッシングショー見に
慣れない都会に出るもんだから・・・笑
行き帰りの満員電車にやられてノックアウト!笑
薬飲んでお店でおとなしくしてます・・・
風邪流行ってるようですのでみなさんも気をつけて下さいね!

今日は入荷情報お伝えさせていただきます。
O.S.Pさんから新製品などルアーが入荷しました!!

まずは私も非常に気になる新製品
ハイピッチャー 1oz TW/DC
IMG_20160203_113241.jpg
正直こんなスピナーベイト待ってました!
1ozでみなさんご存知の通りコンパクト、
シルエットも巻き抵抗も、空気抵抗も少なく
スペックによると普通にキャスト&リトリーブで
6~8mぐらいまでクリアできるようで
今後、ディープウォーターの切り札になる事間違いなし!
私も夏場のディープで引っ張って使ってみたいですし
春先のスローロールで探れるレンジも広がりますね!
ベテランさんで1ozオーバーのスピナーベイトが
好きな方多いですから
ご興味ある方はお早めに・・・
たぶんあの方とあの方は大人買いしますね・・・笑

それから今回は人気アイテムの新色も登場!
カラーを見ると春ですね~~!!
ルドラ130SP新色!
・クラウン
・HMセクシーシャッド

IMG_20160203_112832.jpg
ヴァルナ110SP新色!
・クラウン
・GFビワコシャッド

IMG_20160203_111559.jpg
どれも良いカラーですが、クラウン良いですね~!
クラウン好きな私としてはいくつか隠し持ちたい所ですが・・・笑

それから、i字系の定番
アイ・ウエーバー74SSSにも新色!
・折金プロカラーのトリックシャッド
・並木プロカラーのTNシークレット小魚
・並木プロカラーのTNシークレットスモーク

IMG_20160203_111053.jpg
ここまでリアルだとバスもまた口使っちゃいますね!
シークレットスモークなんて産卵後のオスのワカサギソックリ!!笑

それとトーナメンターさんにもお知らせ
新製品のエコワームも登場です!!
エコ・HPシャッドテール3.1”
初入荷です!!
IMG_20160203_115007.jpg
とりあえず全色8色届きました。
トーナメンターさん大会の準備いかがですが?
よろしくお願いいたします。


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第4戦   2月14日(日)    予約受付中!
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク