いよいよオープン第4戦!

今週末はいよいよオープン第4戦が開催されます!
私もみなさんと同じように今日も大会の準備をしてました。
日曜日の天気予報はかなり気になる点が有りまして
気温が5月なみに上昇し春一番が吹くとか?!?!
あまりビュービューだと困るんですが・・・
オープンは何より安全第一で開催いたしますので
当日は無理しないようにいたします。

明日も風は吹く予報ですので
プラに出撃される方はくれぐれも気をつけて下さいね!
それから明日ボートをセッティングしたままで帰られる選手の方は
必ず津久井観光さんの許可を得るようにお願いいたします。
荷物をボートの上に残して帰って良いか?
一言観光さんにお伺いをして自己責任でお願いいたします。

今回の第4戦も参加が初めての方がいらっしゃいますので
簡単にご説明させていただきます。

オープンに参加するには必ず必要な物が4点ございます。
・ライフジャケット
・笛 (ライフジャケットに付いているホイッスル)
・帽子
・ライブウエル (クーラーボックスや衣装ケースなど硬い箱で
 エアレーター付きが好ましいですが、乾電池式のブクブクでもOK!
 バッカンのように潰せる入れ物は使用不可)
以上の4点は貸出、レンタルございませんので各自ご用意下さい。

ハイデッキをお使いですか?
ハイデッキには高さ制限がございますので、高さを再確認して下さい。
ルールでは高さ制限が浮力帯(椅子)上部から3cm以内であれば使用可
となっておりまして、3cmより高いハイデッキは
使用できませんのでご注意下さい。

それから、オープンには5:30ルールがございます。
参加選手のみなさんの津久井観光ボートさんへの入場開始は
5:30からとなっておりますのでご承知願います。

詳しいルールについては一度
オープンホームページの大会規約をお読み下さい。

週末は暖かくなるようですので
みんなで気合い入れて頑張りましょう!!
まずは明日のプラ頑張って下さいね~!


本日のワカサギは地元の常連さんが1名
昨日に引き続き群れがまばらで棚も様々102匹でした!!


明日の夕方は古沢勝利プロが当店にお越しくださいます!!
みなさんプラの帰りに是非お立ち寄りくださいね。

お知らせ:
古沢勝利プロご来店!!
IMG_1149.jpg
明日の13日(土)、PM5:00~閉店まで
店頭アドバイザーとして古沢プロがご来店くださいます!!
みなさん気軽にお立ち寄りください。



2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第4戦   2月14日(日)    予約受付中!
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク