ワカサギが・・・

週末は大荒れで急に暑くなり春の陽気・・
変わって週明けは冬に逆戻りで昨日の夜は雪!!
今朝の城山も薄っすらと白かったです・・・
IMG_20160216_102732.jpg
変なお天気続きですが、どうなってるんでしょう??
おかげでここまで順調だったワカサギも
釣れなくなって来ちゃいました・・・汗
本日もお客様お見えになりましたが、
釣れたのは10匹程度・・・涙
ここまで来てのこの釣果は一時的な物なのか?
いよいよ産卵に向けての大移動なのか?
ハッキリとは解りませんが急に見通し暗くなってきました・・・
明日も水曜日の常連さん達がお見えになるので
まだ諦めてはいませんがどうなることやら・・・
もうちょっと楽しませていただきたいですね・・・
ワカサギ情報はまた明日お伝えいたします。


バスのお客様に1点、入荷情報です。
ラバージグ巻き巻き用にシリコンではなく
普通のラバースカートを仕入れてみました!
オフトさんのスプリットラバー・ラウンドタイプ 3種です。
IMG_20160216_193604.jpg
カラーは黒のみですが太さが3種類
ストロングジグやモップジグのように出来る極太
普通サイズのレギュラー
それから普通サイズからスモラバまでファインの3サイズ。
ちょこっと年配のベテランさんにリクエストいただきまして
「シリコンラバーは嫌い!!」なんてわがまま言うもんだから・・笑

本当はフラットタイプのラバースカートも欲しいですが
もう製造されてるメーカーさんも無いようで
フラットタイプの当店在庫は茶色のみになってしまいました・・
ラウンドタイプで我慢して下さい!!

この冬巻き巻きされる方でお探しの方
いらっしゃいましたら教えてあげて下さい。


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
GC大会  3月13日(日)    予約受付中!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク