チューニングシール

みなさんこんにちは!
突然ですがこんなのどうですか??
ジャジャ~~ン!!
IMG_20160219_182923.jpg
愛用しているメタルバイブが使い過ぎで
カラーが剥がれてしまったので
“ホログラムチューン”!!
どう?どう??いい感じでしょ?!
ボロボロだったのが数百円で一軍に復帰!
私は特にギラギラしてるホログラム系のカラーが
大好きで数あるカラーの中でも一番使うので
古くなったらシールでリニューアル!!
冬の平日は時間有り余ってるので
こんな事ばかりしてます・・・笑

アワビ好きな方には
もう数百円奮発していただくと
アバロン仕様にもチューニング出来ますよ!!
IMG_20160217_195020.jpg
日曜日はまた愉快な仲間達でゴイニーバトルなので
明日もう少しイジっちゃおうかな・・・笑

イジイジお好きな方は是非!!
ホログラムシート天然アワビ貝シートで~す!!


本日もワカサギのお客様お見えになったんですが、
やはりイマイチ・・・30匹釣れませんでした・・・
いよいよ下流域の当店ワカサギ釣りは終わりかな??
またお客様お見えになった時には情報お伝えいたします・・・


明日からはバスの祭典
名古屋のキープキャストですね!
本当は私も観に行きたいんですが・・・
行かれる方は気を付けてね~。


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
GC大会  3月13日(日)    予約受付中!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク