タングステンモデル登場!!

またまたメタルバイブネタですみません!笑

でもみなさん注目されてるルアーが
入荷したもので・・・

あのエバーグリーンさんのリトルマックス
樹脂タングステンモデルが登場!
本日入荷いたしました!


EG・リトルマックス TGマッスル 3/8oz
IMG_20160220_101412.jpg
樹脂タングステンモデルで比重が重くなり
3/8ozでもサイズが小さくなりました。
写真は左がオリジナルの1/4ozですので
TG3/8ozと比べるとさほど変わりないですね!
でもウエイト部分に厚みが有るので
フォールスピードはかなり速そうです。
それが結果アクションにどう響くか?
気になる所ではありますが、
水深が深い津久井湖などのディープの釣りには
手返しが良くなり効率が上がると思います。
IMG_20160220_101237.jpg
カラーはこちらの写真の通り・・・
もちろんJB/NBC FECO認定商品なので
チャプター等のトーナメントにも使えます。
注目して下さるのはトーナメンターさんだけだと思っていたら
本日店頭に並べてみると意外に一般のお客様の反応が良く
チョット以外な展開に・・・
やはりココ津久井湖でのリトルマックスの人気は凄いです・・・

人気カラー等は多めに仕入れたつもりですが
足りるかな??・・・


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
GC大会  3月13日(日)    予約受付中!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク