バスも釣れました!

今日は仲間でいつものゴイニー大会!

現在の津久井湖の表層水温は8~9℃と
暖かい天気の影響で上がりつつあるものの
まだまだ底水は冷たいようで
ニゴイのバイトもかなりシビアで苦戦・・・笑
でもやっぱり元気なニゴイも多く
かなり楽しめました!!笑

そんな中、本日ゲスト参加してくださいました
常連さんの吉川さんが初バスキャッチされてました!
IMG_20160221_105712.jpg
30オーバーのまあまあサイズ!!
デプスさんのサーキットバイブで18mから上がって来ました。
ニゴイはボトムべったりでブレイクが終わった
フラットで釣れるんですが、
バスは少し上のレンジでブレイクの途中で釣れました。
吉川さん初バスキャッチおめでとうございました!

今日は良いお天気で出撃されてる方多かったですが、
みなさんはいかがでしたか??


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
GC大会  3月13日(日)    予約受付中!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク