ワカサギプチ復活?

ワカサギがまた少し釣れてます!
完全復活とまでは行きませんが、
昨日も水曜日でベテラン村岡様が出船。
釣果は98匹!!
この終盤の時期にきてまだ少し楽しめています。
ポイントは放水路前なんですが
湖の水位がフル満水を保っているので
浅場に戻りつつあるようです。

今日のうちの社長が気になって
朝からお昼前まで3時間ほど試し40匹釣れました。
IMG_20160303_142459.jpg
一時の好調な時から比べればわずかな物ですが
まだ少し遊べそうですよ。
産卵前の魚のようですので
まだ食べても美味しそうですよ!
週末挑戦されたい方は是非!
お電話お待ちしております。

当店も所属しております
津久井湖遊船協会では来年のワカサギシーズンに向け
この春もワカサギ放流事業を始めました!
これから毎日約2か月間、来シーズンの為に
稚魚放流がんばりま~す!!!
今夜もワカサギ当番に行ってきま~す。


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
GC大会  3月13日(日)    予約受付中!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク