風が・・・

本日もワカサギ情報!!っと行きたい所ですが
今日は強風に邪魔されまして思うように
釣りが出来ませんでした・・・

今日はお客様2名とうちの社長の3人で
トップが56匹!みんな50前後でした。

こんな感じでチョット寂しいのですが
まだ少し挑戦してみたいと思います。

今週末もとりあえず頑張ってみます・・・


週末バスに挑戦される方も頑張って下さいね!
まだ状況は厳しいのですが
本湖でも良いサイズのバスがシャローで
目撃されてますのでそろそろシャローカバーで
釣れるのかな??
情報が欲しいのでシャローマンの當山さんに
出撃していただきたいです・・・


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
GC大会  3月13日(日)    予約受付中!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク