はずれましたね!

100813_085141.jpg
今日は天気予報ハズレでしたね!
朝は大丈夫だったんですけどだんだん怪しくなり
降っちゃいました。夕方からは結構すごい降りで
釣りに来てるかたは濡れちゃったんじゃ?!
今日はいつもの當山さんに来ていただいてまして
先ほどずぶ濡れで帰って来ました!
カッパを持ってこなかったらしく、
「この雨聞いてないよ~!」チョット怒ってました。
本日の1匹は31cmでルアーがアライブシャッド
ポイントがホテル下、浮いてるカバーのエッジに
静かに落とし込んでゲットしたようです。
當山さんお財布まで濡れちゃいましたね。
大変お疲れさまでした!!

雨のおかげで水の色がチョットですが
良くなりました。しかしまだまだアオコは
スゴイですよ!降ってる割には水位に変動が
無いので多少ダムを放水してるのでは??
そうなるとディ―プの水が動くので・・・?
水温は28度のままです。
日曜日のチャプターに参加のみなさん
頑張って下さいね~!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク