集計終わりました!

みなさん日曜日のオープン最終戦
大変お疲れ様でした!!

今夜もワカサギ当番で遅くなってしまったので
簡単に・・・

オープン最終戦・グランドチャンピオン大会の
詳しい結果と集計が終わりました。
昨日頑張りましたよ!!
みなさん是非、オープンホームページをご覧下さい!

そう言えば??
あの日、抽選会でウエーダー当たった方どなたでしたっけ??
今夜もワカサギ当番でお待ちしてたんですが・・・笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク