良い群れ来ました!

今日は釣れそうな良い群れ来ましたよ!

ほら!!
ギラギラ輝く津久井湖スペシャルの群れ!!
凄い釣れそうでしょ?!?!笑
IMG_20160317_111055.jpg
先日発売になりました
エンジンさんのスクープハンマ!!
思っていた以上の反響でホログラム系はやっぱり大人気!!
特にホロシルバーシャッド津久井湖スペシャル
慌てて追加注文しまして、また入荷して来ました。
IMG_20160317_105358.jpg
アクションもカラーもイケてまして
他社のよりも少しコンパクトな所もまた良いですね!
お待ちいただいてるお客様、お待たせいたしました。


今夜もワカサギ当番行って来たんですが
先程写真を撮って来ました!
ワカサギ君達は順調に育っております!
IMG_20160317_200819.jpg
奥が孵化して稚魚になってる孵化塔。
手前の黄色いのがこれから孵化する卵達。
引き続きワカサギ当番頑張ります!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク