始動開始!!

今週末は雨も大した事無かったし
暖かいし釣り日和の週末になりましたね!

今週末からJBマスターズ戦も始まりましたし
当店プロスタッフメンバーもNEWシーズンに向けて
この週末から本格的に始動開始!!

まずは利根川ハウンドの千葉隆プロより
プラで釣れた初バスのお写真いただきました!!
1458363257925.jpg
かつてはJBワールドシリーズに参戦されていて
2000にはアングラー・オブ・ザ・イヤー、
JBマスターズ年間チャンピオンも
獲得された経歴の持ち主ですが、
ここ数年は利根川のシャローの魅力にどっぷり 笑
TBCに参戦され頑張っております。
千葉プロもトーナメントに本格始動
早速、今週末のプラでヨーヅリ3DSクランクMRを使い
ナイス!な1匹!!初バスキャッチおめでとう!!
昨年はお立ち台にも立ってますし
今年もTBC頑張って下さいね!期待しております。

その他のチームメンバーも来週開催される
チャプター東京第1戦・サンラインCUP in相模湖に向け
プラに出撃されていたようです。
みんな手ごたえあったようですよ!

と言う具合で当店チームメンバーは動き出しました。

みなさんはNEWシーズンに向けて準備いかがですか?
今シーズンも各地のトーナメントに出撃されるみなさん
くれぐれも事故の無いよう安全第一で頑張って下さい!!
みなさんのご活躍も期待しております!応援してますよ~!

トーナメントに向けて何かお困りの際は
お気軽にご相談下さい!!
私に出来る事であれば喜んで
みなさんのサポートさせていただきます!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク