法定備品

みなさんこんにちは!
ここのところブログさぼりがちでスミマセン。
ワカサギ当番から帰ってきて
ついつい遅くなってしまい・・・
あまりサボってると
そろそろ草間さんに怒られそうなので
頑張って更新したいと思います。

今週末はいよいよNBCチャプター東京さんの
第1戦が相模湖で始まりますが、
本日、トーナメントに必要な法定備品等々
色々と入荷して来ましたのでご紹介!
・信号紅炎
・消火バケツ
それから、
・ボートフェンダー も追加仕入れしました。
IMG_20160323_104837.jpg
今年は10名近くの新しい選手がチャプター東京に
参戦されるようで盛り上がって来そうですね?!
新しい選手のみなさんは大体準備出来たようでが、
ベテラン選手のみなさん、
特に信号紅炎の使用期限大丈夫でしょうか??
一応、何個か在庫しますが必要であれば
お早目にお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク