久々の50UP!

やっぱり¥1000効果ですかね~!
今日もまた混みました!!渋滞、渋滞!
当店まえの413号も混み過ぎです!!
でもみなさん何処かに遊びに行くんですよね~。
お盆休み中は頑張らなきゃいけない私ですが
大渋滞してても羨ましいです。
明日も頑張ります!!

今日は久しぶりに50UPの写真です!
mamosann50814.jpg
本日は当店スタッフの守さんがギリギリ50cmを
釣り上げました!明日のチャプターのプラに
来てる方が沢山いらっしゃるから少しは遠慮すれば
いいのにホントにすみません!!
でも本人はここの所ずっと通ってて久しぶりの
ビッグフィッシュなので許してあげて下さい!
今日は前回から投げまくって練習してる
サスペンドシャッドで釣り上げたようです。
やはりシャローでリアクションですかね?!
その他シャロークランクでも釣ったみたいで
守さん今日は合計3匹釣りました。
蒸し暑い中お疲れ様でした。

今日は他にも明日のチャプターのプラに
来てる方々がまあまあ釣ってるようですよ。
他にも良い話をしてた方がいたようです。
明日のNBCチャプター東京に参加される
選手のみなさんどうぞよろしくお願いします!

本日の津久井湖:水位-5.5m、水温28度
雨のおかげ?でアオコが落ち着きました。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク