お久しぶり!

久しぶりにイマカツさんから
ルアーを仕入れてみました!

気になるアイテムはこちら!!
・ギルロイドJr 3Dリアリズム
IMG_20160406_122336.jpg
ワンサイズ大きなギルロイドブーツテールも
かなり話題になり大人気でしたので
サイズダウンモデルも人気が出るんだと思います。
本当にギル系ルアーはまだまだ人気ですね~!
もちろんカラーはギル系で6色入荷してます。
ブーツテールとフラットテールと2種類付属です。
スペック:13.5cm(ブーツテール)、1.8oz

それからイマカツさんの宣伝動画等で
既にバイトしてしまった方も・・・笑
注目されてるドシャロービッグミノー
・リップライザー130 GEKIASA 3Dリアリズム
IMG_20160406_121407.jpg
IMG_20160406_121927.jpg
陸っぱり専用のハイフロートビッグミノーで最大深度70センチ!
巻くだけのビッグミノー、流行っているとは言えど
なかなか13センチのミノーを投げまくっている方少ないですから
投げるならみんながまだ使っていない今のうちに・・・
スペック:13cm、20g

それと、ウッド製のクローラー
・アベンタクローラーGT
IMG_20160406_121032.jpg
クローラー系も近年人気ですね~!
デッドスローでパタパタ、パタパタ・・・笑
クローラー系もやはり投げないと釣れません!
アベンタもお値段少々お高いですが
勇気を出して頑張って投げましょう!!!

色々入荷しておりますので
是非覗いて見て下さい!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク