凄いのが来ました!

また凄いのが入荷して来ました!

豪快ですね~!
思わず笑っちゃいます。笑

デプスさんのスーパービッグワームシリーズ
・デスアダー イール8.5”
IMG_20160408_095236.jpg
昨年一度も入荷せずに
欲しくて欲しくて幾度となく問い合わせした
話題のメガリーチ!笑
やっと当店にも届きました。

私もこういうの大好きですからね~
真夏に一回ヘビキャロで投げて見たかったんですが、
入荷数が少ないので私の分が残るかな?
ご興味ある方、早い物勝ちですよ~!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク