つばきもとオープントーナメント

日曜日はお世話になっている
亀山湖・つばきもとボートさんの大会
つばきもとオープントーナメント第1戦にお邪魔して来ました


当日は当店プロスタッフメンバーの
菅谷プロ、浅見プロ、金田プロと共にご招待していただき
誠にありがとうございました!
IMG_20160410_150343.jpg
運営のお手伝いをさせていただきながら、
みなさんお疲れの所、貴重なお時間をいただきまして
エンジン、サンライン製品のプロモーションをさせていただき
展示即売もさせていただきました。
IMG_20160410_152412.jpg
IMG_20160410_154442.jpg
スタッフ共々毎年つばきもとボートさんにお邪魔するのを
楽しみにしておりまして、
今回もこのような機会をいだだき大変嬉しく思っております。
少しでもお役にたてたら、参加選手のみなさんに
お喜びいただけたらとスタッフ一同頑張りました!!

毎年恒例になればと次回お邪魔するのを楽しみにしておりますので
また機会が有りましたら是非よろしくお願いいたします!
IMG_20160410_160439.jpg
参加選手のみなさん、当日は誠にありがとうございました!
大変お疲れ様でした!!
つばきもとボートさん、また是非呼んで下さい!
ご招待下さいましてありがとうございました!

ちなみに私は初バスキャッチならず・・・笑
亀山湖にやっつけられました・・・笑
つばきもとボートさんの常連さん達は流石です!
上位陣は素晴らしい釣果でした!!
もちろんスタッフメンバーもしっかりと釣ってましたよ。

当日の大会の詳しい結果は
つばきもとボートさんのホームページでご確認下さい。

当日の菅谷プロの戦略はご自身のブログ
たのし~いバス日記をご覧下さい!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク