H‐1お疲れ様でした!!

みなさんお疲れ様でした!

まずは、今年度H‐1グランプリ開幕戦開催
誠におめでとうございます!!

本日参加された選手のみなさん大変お疲れ様でした!

まだ私もオフィシャルな詳しい結果を聞いてないんですが、
今日はかなり釣れたようでみなさん良い結果だったようですね。
当店のプロスタッフメンバーもみんな頑張ってくれたようで
プロスタッフ石川さんからは写真が届きました!
1461493063622.jpg
ジョイクロでナイスな1匹!!流石ですね。
ナイスジョブでした!

本日の相模湖は参加人数多くて
凄く盛り上がったようですね。
シーズンを戦い抜く選手のみなさん
これからも頑張って下さいね!
第5戦の津久井湖、みなさんのお越しをお待ちしております。

運営スタッフ、オフィシャルのみなさんも
一日大変お疲れ様でした!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク