O.S.P入荷!

連休初日の朝からO.S.Pさんのルアーが届きました!

今回の新製品から順にご紹介します。
まずは初登場の新製品
・ドライブホッグ2.5”
IMG_20160428_175949.jpg
第一印象はフラホッグ?!?!
頭にちょこっとフラスカートが付いたホッグです。
それにしても次から次へとアイデアが湧いてくる
O.S.Pさんの企画、開発の力は凄いですね!憧れます・・

やっぱりこの時期は強い
・アイ ウエーバー74SSS
IMG_20160428_182840.jpg
店頭在庫のバリエーションが増えました。

それから・・
まだまだ人気のNEWサイズ
・HPシャッドテール3.6”
IMG_20160428_180956.jpg
今なら10色以上のカラー在庫がございます!
ハイシーズンに突入し、まだまだ活躍の兆し・・

・ドライブシャッド3.5”
IMG_20160428_181849.jpg
こちらも久々、仕入れてみました!

それと個人的に大好きな
・ブレードジグ1/4oz
IMG_20160428_182449.jpg
私、いまだになんでコレが釣れるのか?
どう使ったら一番良いのか??解ってません・・・笑
でも釣れちゃうんですよね!?
今シーズンはもっと使って見ようと思います。

色々と届いております。
是非遊びに来てくださいね!
ホッグは少なめですのでお早めに・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク