ナイスジョブ!!

本日開催されました
JB山中湖シリーズ 第1戦
ジャッカルCUP にて
当店チームメンバーのベテラン
大谷浩一プロが見事3位入賞!!!

IMG_20160508_154459.jpg

現在の山中湖ですが連休前に放流が有ったようで
本日の大会でも放流を確実に獲るのがメインパターン。
良いサイズのネイティブを混ぜたい所ですが
そう簡単には釣らせてくれないようで
選手のみなさん苦戦されたようです。

大谷プロもジグヘッド、ダウンショットで
放流を確実に3匹キャッチし3位入賞を果たしたようです!

ここ2年ほど控えめな成績だった大谷プロですが
今シーズン良いスタートが切れましたね!
残りのシーズンまだまだ頑張っていただこうと思います。


みなさんゴールデンウィークはいかがでしたか?
お疲れではありませんか??
今年の連休もダラダラと長かったせいか?
最終日の本日も道路はガラガラ、津久井湖もガラガラ
お店も暇で静かな日になってしまいました・・・笑
私もぶっ続けでさすがに疲れましたので
明日はお店お休みにさせていただき
のんびりさせていただこうと思います。

みなさんも釣りに家族サービスに大変お疲れ様でした!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク