レギュラー在庫に・・・

みなさんこんばんは!

ゴールデンウィークが終わったと思ったら
お店以外の事がバタバタと忙しくなり
嬉しい毎日です・・・汗

昨晩も商工会議所で会合が有り
ブログをサボってしまいました・・スミマセン!


今日は当店の店頭在庫にレギュラーメンバーとして
加わりましたターミナルタックルをご紹介。

まずは最近多くの方に愛用されるようになった
リューギさんのビーンズシンカー
IMG_20160507_194042.jpg
この特殊なシンカーでの“ビフテキ”が流行ってから
コレにハマっている方も多いようで
多くの常連さんのリクエストにより常時在庫するようにしました。

それからもう1点
ねこリグでのカバー撃ちフックとして定着し始めた
ノガレスさんのねこリグオフセット に
新たなサイズ、細軸のライトクラスが追加されました!
IMG_20160430_103506.jpg
フィネスねこリグでカバー撃ちやゴミ撃ち!
このフックも定番で在庫するようにいたします。

どちらもよろしくお願いいたします。


お知らせ:
古沢勝利プロご来店!!

IMG_0569.jpg
今週末の14日(土)、PM5:00~閉店まで
店頭アドバイザーとして古沢プロがご来店くださいます!!
みなさん気軽にお立ち寄りください。

みなさん古沢プロに聞きたい質問用意しといてくださいね!笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク