夏のブラック

夏のブラック! 
コーヒーじゃなくてトップウォーターの話。 笑

トップウォータールアーで黒は定番ですが、
中でもバズベイトの黒は今や当たり前
持っていない方のほうが少ないのでは・・・笑

ノリーズさんのボルケーノ グリッパー は黒が一番売れますね!
逆に黒しか売れません!笑
IMG_20160513_133519.jpg
生産が有ったようなのでまた仕入れてみました!
3/8、1/2oz両方届いております。

それから
天才ルアービルダーの濱田さんから
また面白いルアーが送られて来ました!
トップウォーター??ミノー??
新しいベント系の2ウェイアクションベイト
THタックル・リサ 70F
IMG_20160513_090515.jpg
IMG_20160513_090453.jpg
ボディーの曲がったリアルワカサギフローティングベイト!
スナップを取り付ける位置によって
2つのアクションを演出する事が出来るようです。
状況に応じて使い分け可能な特殊なリアルベイト。
いつもTHタックルさんのアイデアには驚かされます。
流石ですね!

デプスさんからも少しですがワームが入荷しました!
サカマタシャッド6”
IMG_20160513_091503.jpg
ブルフラット4.8”
IMG_20160513_091606.jpg

今週末はお天気良さそうですね!
明日はみなさんの帰りを古沢プロとお待ちしております。


お知らせ:
古沢勝利プロご来店!!

IMG_0569.jpg
今週末の14日(土)、PM5:00~閉店まで
店頭アドバイザーとして古沢プロがご来店くださいます!!
みなさん気軽にお立ち寄りください。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク