古沢勝利プロご来店!!

毎月第二土曜日の晩に恒例となっております
古沢勝利プロによる店頭アドバイザー
今晩も実施していただきました!

IMG_20160514_191932.jpg
今夜はもうすぐ発売される
古沢プロの新しいクランク“チャッキー”のお話や
新しいシマノさんのタックル説明を
熱心にして下さってました。

中でもシマノさんのNEWメタニウムMGL
今晩注目の的でしたね~!
やっぱり実物をいじると欲しくなっちゃいます。
古沢プロによると新しいスプールも高評価だし
ブレーキ調節幅も広くなり様々なルアーでの
微調整が可能になったのは非常に良いようです!

本日も多くのお客様にお越しいただきまして
誠にありがとうございました!

古沢プロ、大変お疲れ様でした!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク