2週連続!!

本日開催されました
NBC山中湖第2チャプター 第1戦
O.S.P CUP にて
当店チームメンバーのベテラン
大谷浩一プロが見事5位入賞!!!

1463292403932.jpg
調子が上がって来た大谷プロ
2週連続の入賞お見事です!!

今日こそはとネイティブ狙いに挑戦したようですが、
立派なネイティブは上位陣に捕られてしまったようで
何とか放流で3匹ウエイイン。
でもしっかりとお立ち台に上がる所は流石です!
次回も頑張って下さいね。おめでとうございました。
上位陣のネイティブは本当に立派なバスだったようです。
コレで山中湖も調子良くなるかな?


一昨日のデプスさんワームの入荷に続き
昨日もサカマタシャッド、今度は8”が入荷したので
ご案内させていただきます!
サカマタシャッド8”
IMG_20160514_092454.jpg
カラーは6色ほど
・パールホワイト
・パールグリッター
・チャートレーザー
・パープルネオン
・シャンパンペッパー/ネオンパール
・リザーバーシャッド


今週末の津久井湖は50アップが数本出てましたが
全体的に出撃されてる方が少なかったです・・・
みなさんの週末の釣果はいかがでしたか?
週明けからはいよいよ夏水位に向けて
減水が始まるようです。

明日は月曜日でお休みさせていただきます。
みなさん今週末もお疲れ様でした!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク