イタリアンメーカー

ビッグスプーン続きで申し訳ないですが
今度はイタリアメーカーさんのビッグスプーン

モリックスさんのラヴァースプーン
入荷して来ました!
IMG_20160520_100037.jpg
みなさんもご存知
アメリカのトーナメントサーキットで活躍中の
人気バスプロ・マイク アイコネリさん発案のビッグスプーンです!

他社のビッグスプーンと違う所は
ダブルフックシステムでフロントにもダブルフックを搭載。
強力な磁石で固定されるシステムです。
IMG_20160520_100401.jpg
それからサイズは約11cmとそこそこ有るんですが
ボディーの厚みが薄いのか?
重さが1ozしかありません。
これならフォールスピードがかなりゆっくりになると思いますが
津久井湖のようなディープを攻めた場合に
吉と出るか?凶と出るか??
私も次回のチャンスに試して見ますが
このスプーンは比較的浅いレンジで使う方が
良さそうな気がします・・・
あくまで私の印象ですが・・・笑

モリックスさんってイタリアメーカーなんですね?!
今後も面白そうなルアーが有れば
入手したいと思います。


みなさん今週末は出撃されますか??
津久井湖ですが今週火曜日から
夏水位に向けての減水が始まりました。
本日の時点で約1mほど水位が落ちましたので
オーバーハング、カバーの下が空き始めましたよ!
シャローも撃ちやすくなりましたし
お天気も良さそうですので
禁断症状が出ている方は是非!!笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク