MVP再入荷!

お世話になっている
MT’Sベイトさんからワームが届きました!

昨年の年末に私が勝手に
当店の年間MVPルアーにさせていただいた
MT’SベイトさんのMT’Sホッグ3.8”
再び入荷して来ました!!
IMG_20160522_170352.jpg
昨年爆発な威力でみんなを驚かせた
こちらのMT’Sホッグ3.8”
津久井湖のハイシーズンはすぐそこまで来ましたので
夏水位になったらまたみなさんで使って下さい!
テキサスでもジグのトレーラーでもキャロでもGood!
特に若い小バスはテールのピロピロを
触らずにはいられないようです。笑

カラーはいつもの3色
・グリーンパンプキン
・シナモンブルーフレーク
・ブラック
            です。

この夏もよろしくお願いいたします!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク