オシャレなアパレル

だいぶ熱くなって来ましたので
この先みなさん日焼け!気をつけて下さいね!

今日はティムコさんからオシャレな
フォックスファイヤーグッズが2点入荷しましたのでご紹介!

まずはお顔や首の後ろの日焼け防止に
フォックスファイヤー・マルチマッフル
IMG_20160525_095902.jpg
アウトドアメーカーさんなので
釣具メーカーさんとはまた一味違う
オシャレなテイストのマッフル。
フェイスマスクとしてもネックガードとしても
帽子としてもヘッドバンドとしても
使い方はお好みで様々!
暑くなりすぎる前に準備して下さいね!

それともう1点・・
梅雨入り前に縁起でもない!!って怒られそうですが、
雨の日の強い味方
フォックスファイヤー・ストレッチレインガード
IMG_20160525_100622.jpg
既にみなさんご存知かも知れませんが、
手首から雨水の侵入を防ぐ袖口ガードです。
これからのレインシーズン中にあの不快な
手首から肘を濡らす雨水の侵入を防ぐのはコレ!!
梅雨時期のワームやジグの釣りで
一日中ロッドを立てた釣りをする時には
あなたの味方になり釣りに集中させてくれます!
袖が濡れてお困りの方にはおススメです。


スタッフコラムにNEWレポート、アップしました!!
プロスタッフの浅見克美プロより
昨日の相模湖レポートをいただきました!
フォールクローラー5”スカッパノン!!!
気になる方は是非スタッフコラムでチェックして下さい!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク