超リアルイミテーション

入荷情報です!!

天才ルアービルダー、THタックルさんの濱田さんから
超リアルなミノーが入荷して来ました!


THタックル・ボブルヘッド70F
IMG_20160527_091117.jpg
一口サイズの7cm、フローティング
その名の通り首から上の頭の部分が動き
水面に浮きながら頭をピクピク動かす事が出来ます!
丁度、弱ったベイトフィッシュがエラのみを動かして
瀕死の状態をリアルにイミテートしてくれます。

昨年一度仕入れた時にも大人気で
アッと言う間にみなさん購入して下さいました。
ミノーと言ってもトップ感覚で使いますので
夏前に間に合って良かったです。
これからの津久井湖の夏でガンガン使って下さい!
これからはいよいよトップの時期ですね?!
みなさん楽しい釣りして下さいね~!

今回入荷したのは全8色!
IMG_20160527_090929.jpg
IMG_20160527_091006.jpg
・ワカサギ
・レイクワカサギ
・稚アユ
・オイカワ
・ハスっ子
・ピンクワカサギ
・ワカサギパープルW
・ワカサギグリーンW

申し訳ございません!
写真ですとカラーが良く解らないので
店頭にて見比べてお選び下さい。
週末もご来店お待ちしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク