相模湖55

みなさんこんばんわ!

今週もお疲れ様でした。
ここ数日風が強い日が続いてますが
カラッと晴れた良いお天気で
徐々に夏っぽくなって来てます。

湖のバス達も更にやる気が出てるようで
今日は相模湖情報届いております。

当店プロスタッフの金田修一プロが相模湖にて
こちらの見事な55cmをキャッチ!!
1464950661098.jpg
デカい!!!良いバスですね~!

先週の浅見プロに続いて
相模湖ポテンシャル高いですね~
本日の金田プロはシャローに沢山居る
ベイトフィッシュを意識して攻めたようで
エンジン・フォールクローラー3”のノーシンカーで
この立派なランカーを仕留めたようですよ!
カラーはこちら!AOYシュリンプ!!
IMG_20160603_205526.jpg
金田プロはこのAOYシュリンプを
ベイトフィッシュが絡む状況では良く使うようで、
極薄シナモン系カラーにオーロラフレークが入るこのカラーを
ベイトフィッシュに見立てて使用されるようです。
若手スタッフならではの柔軟な発想で
しっかりと素晴らしい結果を出す所は流石です!

しかし、相模湖イイ感じですね~・・・
津久井湖も減水が止まり夏水位になってます。
ココからは津久井湖の時期ですよ~!!
今週末も楽しみです・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク