古沢勝利プロご来店!!

毎月恒例となりました
古沢勝利プロによる店頭アドバイザー
今晩もお忙しい中、実施していただきました!

IMG_20160611_202049.jpg
今回もまた楽しくて勉強になるお話を
沢山して下さいましたが、
中でも相模湖でトーナメント志望のお客様には
相模湖攻略を伝授されていました!

気になる“チャッキー”のお話もちらほら・・・

古沢プロから直接いろんなお話しを聞けるので
みなさんやはり真剣・・・
大変喜ばれてお帰りになりました。

本日も多くのお客様にお越しいただき
誠にありがとうございました!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク