利根川ハウンド

当店プロスタッフメンバーの大ベテラン
千葉隆プロより利根川バスのお写真いただきました!

今日もTBCのプラで利根川を走る回ったようで
ジャジャーン!!本日の最大45cm!
ラバージグ+MT’Sホッグでキャッチされたようですよ。
1466846139264.jpg
みなさんもご存知の通り千葉プロは長年
デュエルさんのテスターを務められていますが
もちろん使われてるラインもデュエル製。
ラバージグ撃ちには下の写真の
デュエル・ハードコアT7(フロロカーボン)をセレクトされてるようで
千葉プロによりますと
「フロロの割に柔らかくてなおかつ感度が抜群に良い!!
癖が無くて凄く使いやすいですよ~!!」とおススメだそうです。
CIMG7422_201606251939558ef.jpg

それから先日ブログでご紹介させていただいた
ヨーヅリさんの3DBプロップで釣れた写真も届きました!
1466298150352.jpg
流石は千葉プロ相変わらず良い釣りされてます。
その調子で次回のTBC戦頑張って下さいね!


明日は津久井湖でもトーナメント。
NBCチャプター東京第2戦・エンジンCUPが
開催されます!!
減水の津久井湖をどう攻略されるのか?
一般の方々は期待してる所だと思います。
参加選手のみなさん頑張って下さいね!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク