トーナメントお疲れ様でした!!

本日開催されました
JB山中湖 第2戦 釣りビジョンCUPにて
当店プロスタッフメンバーの若手選手
桐生晃男プロが見事2位入賞!!!

IMG_20160626_164001.jpg
最近すっかりトーナメンターらしくなって来て
大会に向けての心構えもしっかりとして来た桐生プロ
本日の成績は立派です。
今日はしっかりとリミットを揃えた後に2匹入れ替えて
みんなが1匹釣るのに苦戦している中
本当に頑張りました!
この後も気を抜かずに挑んで欲しいです。


ココ津久井湖でも頑張った方々いましたよ!

津久井湖にて開催されました
NBCチャプター東京 第2戦 エンジンCUPにて
当店プロスタッフメンバー
菅谷淳一プロが見事3位入賞!
続いて金田修一プロが5位入賞!!

IMG_20160626_155236.jpg
こちらのエンジンテスターのお二人もお見事でした。

現在の津久井湖ですがみなさんご存知の通りの
大減水に、水質の変化、そして本日のピーカンお天気・・・
コンディション的にはタフでして
全体的にもウエイトが伸びませんでしたが
そこは選手のみなさん元々タフなチャプター東京で
鎬を削る猛者ばかり、知識と経験とテクニックの引き出しを
あれこれ引っ張りだしながら立派な成績でした!

優勝された中村選手、2位入賞金井選手、
4位入賞本田選手、優勝入賞おめでとうございました!!

IMG_20160626_152418.jpg
それから大減水で準備、片付けが大変な中
力を合わせてご協力下さいました選手のみなさん
大変お疲れ様でした!!
IMG_20160626_153806.jpg
また次戦もみなさん頑張って下さいね!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク