復活!!

今日は暑かったですね~!!
いよいよ夏本番になって
もしかすると梅雨明けちゃうかな??
もうちょっと雨降って欲しいんだけどな~・・・

昨日に引き続き今日もへドンのお話しです。
懐かしいルアーが復活しました!!
またまたスミスさんからスミス発案の
クラッシック ジャパニーズ へドン
ザラゴッサJr が復活しました!!
ジャジャーン! カラーもご紹介します。
・SMBH
IMG_20160630_161703.jpg
・RB
IMG_20160630_163841.jpg
・S
IMG_20160630_163941.jpg
・BF
IMG_20160630_164028.jpg
・L
IMG_20160630_164116.jpg
・D
IMG_20160630_164243.jpg
・XRY
IMG_20160630_164155.jpg

ヴィンテージへドンルアー・ザラゴッサを
日本のフィールドに合わせて作られた小さいザラゴッサJr
こだわりのウッドボディーに3層グラスアイ
ファンにはたまらないルアーですよね?!
このザラゴッサJr アメリカでは発売されてないので
向こうのコレクターさんが欲しがって探しまわっているとか・・・
2006年に復刻されてからしばらくしてすぐに市場から消え、
今回の復活では綺麗な化粧箱もリニューアル!
貴重なルアーがついにみなさんの手に!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク