バックスライド登場!!

エンジンさんから新しいバックスライド系の
ワームが発売されました!


エンジン・フォールスライダー 新発売です!
IMG_20160702_170736.jpg
形状はこんな感じ
サイズは10.5cm、ウエイトが12.7gです。
ノーシンカーバックスライド系はテキサス、ラバージグ、
ヘビダンに続いてカバー撃ちタクティクスの定番!
最近ではテキサス、ラバージグより
バックスライド系で静かにゆっくりカバーを攻める方が多いかも?!

カバーの少ないリザーバーでも浮き桟橋や
係留してあるボートの下等々、
ありとあらゆる浮遊物の下に付きサスペンドする
これからの夏バスにもグッドタイミングで使えますね!
IMG_20160702_170959.jpg
カラーはエンジンさん定番のAOYグリパンやシナモンブルー、
ゴッドマジックを始めチョット変わった
グリパンレッドフレークオレンジ、シナモンチャートブルーフレーク、
ライトシナモングリーンフレークも加わりました!
IMG_20160702_170311.jpg
話題のSHU‐7の生産が遅れているようで
先のフォールスライダーが入荷となりましたが
新しいバックスライド系、
是非みなさんに使っていただきたいです。

SHU‐7もこの後すぐに入荷すると思いますので
今しばらくお待ち下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク