ボイジャー入荷!

昨日の雨も全然でしたね・・・
津久井湖は一向に水位が上がらず
まだまだ大減水中です・・・

でも、昨日のようにお天気悪いと
デカいのがポツポツ釣れ
やはりバスもスイッチが入るようですね!
昨日もボートで出ていたお客様が
トップで50UPを釣られていましたし
陸っぱりのお客様も午前中50UP仕留めてました。

暑くなってからのココ数日は
新しい水が入らないせいか?
水質も悪く、アオコも増え、
ランカー狙いはチョット難しく
数釣り勝負になっていましたが
やはり雨降ってたりオーバーキャストで
お天気悪い日は良いサイズも釣れますね!

あまりに良いサイズが釣れてなかったので
そろそろディープかな?!?!
なんて言ってた所でしたが
今週末もお天気悪そうなので狙い目かもね?!


ボイジャー・バッテリーの入荷情報だけ
簡単にお伝えさせていただきます。
新たに仕入れてみました!
ボイジャーM27MF(105A)
CIMG7959_20160714073454da8.jpg
最近エレキのパワーが落ちてきたかな??と
お感じのあなた、原因はバッテリーかもよ??
そろそろ買い替えいががですか?
当店では昨年からバッテリーの値上げが続いてましたが、
ハイシーズン中でもありますし
今回頑張って少し値下げしてみました!
もう寿命かも??と思ってらっしゃるお客様
この機会に是非!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク