當山さん出撃!!

出張続きでお仕事忙しかった
當山さんが1ヶ月ぶりに出撃して下さいました。

おとといから1m程水位が上がり
何とかボートを降ろして桟橋に渡れたので
出撃していただきましたが
少し水位が上がりバス達も落ち着かないのか?
みなさんチョット苦戦されたようです。
しかしベテラン當山さんは43cmを頭に
6匹キャッチされドライブスティック6”バックスライド
好調だったようです。
160717_092231.jpg

当店プロスタッフメンバーの石川さん、粕谷プロも
津久井湖に出撃されまして、
石川さんはMT’Sホッグのヘビダンで7匹。
粕谷プロはライトリグ中心に10匹だったそうです。
みんなそこそこの釣果だったんですが
サイズが・・・
今日は曇りだったんですが無風で・・・

さて明日の月曜日は海の日で祭日ですので
お店頑張って営業いたします。
よろしくお願いいたします!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク