ボート用品

こんにちは!

今週は休み無しで営業してまして
やる事いっぱいでバタバタしてましたので
ブログさぼってました・・・スミマセン!

今日は店頭在庫が増えた
ボート用品を色々とご紹介いたします。
まずは最近また流行ってますハイデッキを
ご自身でお作りになるみなさんにおススメ!
キャスティングシートや関連のパーツ色々
IMG_20160723_173216.jpg
・キャスティングシート
・シートポスト
・ポストベース  等々・・・

それから
ライブウェルを自作される方にも
パーツを色々と準備しております!!
IMG_20160723_173641.jpg
・ビルジポンプ 各サイズ
・エアレータースプレーヘッド 給水用
・スルハル 排水用
・給排水用ホース     等々・・・

使い方、作り方でお悩みの方は
お気軽にご相談下さい!


2日間しとしと降った少しの雨のお陰で
またチョット水位が上がりました!
雨降る前より1m程また増えました。
今日は涼しかったので釣りには最適でしたが、
みんなポケモンGOで忙しいのか??
お客様少なかったです・・・笑
明日はみなさん出撃して下さいね!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク