重いツネキチ

今日の津久井湖は多くの方が
出撃されましたよ~!

うちのメンバーもプロスタッフ石川さんが出撃!
「デカいの釣れね~・・・」って言いながら
しっかりと43cmをキャッチ!!
1469352812346.jpg
MT’Sホッグのヘビーダウンショット!じゃなかった、
石川さんは「重いツネキチ」って言ってました!笑
今の若いアングラーさん達は「ツネキチ」って解りますか?笑
石川さんは必ずツネキチって言います。笑

現在の津久井湖ですが少し水位が上がって
ボートでも陸っぱりでも適度に釣れています。
ただし大きいサイズは数える程で
みなさんキーパーから30止まりぐらいが多いようでした!


そうそう!ポケモンGO流行ってますね?!
私も見つけましたよ!津久井湖のモンスター!!
こちらのモンスターさんです! 笑
1469348821051.jpg
まなえ:ヒロボー
当店オリジナルのオレンジシャツを着て
ちょこちょこ津久井湖に出現。 笑
必殺技:拾ったルアーで釣る 笑

いらなかったけどブログで紹介したくて
思わず捕まえちゃいました! 笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク