デッキ屋さん

ハイシーズン中ですが
平日はどうしてか?暇で・・・
今日も店番しながらデッキ屋さんしてました!
IMG_20160727_151159.jpg
写真は高さ10cm程になる予定のハイデッキ。
先日仕入れたシートポスト用のベースマウントを付け
ペダルダウン仕様になる予定です!


昨日は千木良で大事件が発生してビックリ!!
早朝からハンパない数の緊急車両、救急車が
お店の前を通り何事かと思っていましたが
後で朝のニュースを見て知りました・・・
全く残酷な事をして信じられないですね!
本当に恐ろしいです・・・
今日も津久井署を映す報道ヘリがブンブン
飛び交ってました・・・
頭のおかしな奴に遭遇したら
どうする事も出来ないかも知れませんが
みなさんも変な事件に巻き込まれないように
気をつけて下さいね!!
被害に遭った方々がかわいそうでなりません・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク