フローティング登場!

また暑くなりましたね~!
とうとう梅雨明けですか??
この先、水不足がまた心配になりますね?!

今日は久々入荷情報です!!
デプスさんから新しいフローティング版の
スライドスイマー175F が届きました!
IMG_20160728_141047.jpg
・フラッシュカープ
・デッドリーケタバス


IMG_20160728_141122.jpg
新色・ラージマウス
新色・スモールマウス

IMG_20160728_141143.jpg
新色・エックスレイ
新色・グリッターカープ

みなさんご存知のソフトサウンドS字系!
フローティングだとまたお好みでチューニング出来て
ビッグベイトファンにとっては楽しみが増えましたね!


ノリーズさんからも2点ご紹介
国産ジギングスプーンの決定版!
メタルワサビー8g
IMG_20160728_151220.jpg
メタルジグは冬だけのルアーじゃないですからね!
津久井湖のようなリザーバーでは暑い夏に
ディープで釣れるパターンでメタルは活躍しますもんね。
最近のタックルバランスに丁度良いサイズ
8gが写真の5色入荷して来ました!

それと、同じくノリーズさんから
大人気でなかなか手に入らない
ウエストタイプ ラフトジャケット NS‐03B
IMG_20160728_145607.jpg
本当に久しぶりに3色
・ブラック
・グレー
・レッド

が、入荷して来ました!!
こちらは入荷数が少ないのでお早目に・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク