土用の丑

おはようございます!

朝から良いお天気で
今日も暑くなりそうですね~!!

さて、今日は土用の丑の日ですね。
私もウナギ大好きで
諏訪湖に美味しいお店が有るので
年数回食べに行ってます。
今日も食べに行きたいのですが・・・
さすがに今日は諏訪湖まで行けないですので
今日はウナギのように長いワームのお話・・笑

まずは夏になるとみなさんお使いになり
これまた釣れちゃう
ゲーリー・カットテール10”
IMG_20160730_075550.jpg
ネコでお使いの方が多いかな?!
カラーもいっぱい、12色ほどございます。

お次は
これまたチョットレアな
ジャッカル・ジャイアントミール11”9”
IMG_20160730_075728.jpg
ハンドポワードで浮力も高く
テールを浮かしてテキサスズルズルなんか
最高ですね!

それからティムコさんも長いのが
ティムコ・PDLマルチカーリー ロング8.5”
IMG_20160730_075953.jpg
こちらもチョット細身で何のリグにも・・・

アメリカンワームでも長いの有りますよ!
ズーム・マグ オール モンスター12” 
IMG_20160730_080407.jpg
カーリーなんですが、太っといですね!デカいですね~!笑
テキサスでもヘビキャロでも・・・

それから思わず「長っ!!」って言ってしまう
ジーンラルー・エルサルト グランデ12”
IMG_20160730_080549.jpg
細身のボディーに細身のテール
カーリーテールの12”です!

極め付け、これこそウナギワーム!!笑
シーク・ロッキー15” 笑
IMG_20160730_081336.jpg
一時期バスブームの時かな~
チョットおかしなデカいルアー、ワームが
流行った時に出てきたんですが、
太めの長いボディーにバイブラテール
チャレンジャーでなければ使えない
かなり勇気のいるワームです!笑

ウナギっぽいでしょ??笑

土用の丑の日はウナギを食べて夏バテ解消!
ウナギワームでランカーゲットして下さい!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク